作者別: moricurelab

ミューテーションと感情的な変化

マルコニクスヒーリングとリキャブレーションを受けてからの感想

三回のマルコニクスヒーリングとリキャブレーションのセッションを受けてから丁度一ヶ月を経てメンテナンスの為のマルコニクスヒーリングを受ける。

今回のマルコニクスヒーリングが一番強くエネルギーが流れて来るのを感じた。
まず頭から背中に暖かいものを感じ、それと同時に肩から手のひらにかけてビリビリとエネルギーが降り注がれているのがわかる。
首から下が金縛りのようになりまるでエネルギーの分厚い布団をかけられているような感じ。
体の左側が特に左足がぐっぐっと動いているのがわかった。

※感情の変化
この一ヶ月間激しいクリアリングが起こり怒り、悲しみ、嫉妬など色々な感情が出て来た。
一ヶ月が立ちパートナーに対して怒りがあまり出なくなった、出てもすぐに怒りを手放せるようになった。

※体の変化
頭痛、眠気が強く起きているのが辛い時期があった。
物凄い食欲が出て来た一日中食べてこれ以上食べれないと言うほど食べるが体体重がどんどん減って、肋骨が浮き出るほどになる。
三週間目ぐらいから食欲が抑えられあまり食べれなくなる、体重、体型が安定する。

※人間関係
10年前に離婚した時からこじれてしまった娘との関係が改善されて分かり合えた。
両親との関係も許すことが出来た。
会社の人間関係も円滑な関係を持つことが出来ている。

※その他
人との繋がりが増えた。
必要な情報が入って来る。
ブロックが外れたようで色々な事に積極的になった。
苦手な事が苦手ではなくなった。
必要なお金が入って来るようになった。

40代女性

様々な変化

マルコニクスヒーリングの感想
今までに受けたヒーリングの中で1番強いエネルギーが沢山身体に入って来るのを感じました。ヒーリングを受ける時は手と足、頭の中を中心にエネルギーを感じることが多いのですが、マルコニクスのヒーリングは身体の中心から後ろ側にかけて全身をエネルギーが波の様に流れていました。そのエネルギーは暖かく、慈愛に満ちていて、言葉では表現できない心地良さと安らぎの時間を過ごしました。
初日のヒーリング後から3/8(水)現在まで激しい睡魔に襲われて、1日に最低でも8時間、仕事の出勤が遅い時と休みの日は10~12時間は寝ていました。朝方に鮮明な夢を見るようになったのですが、夢を見ていることを自覚して夢を見ている・・?ストーリーの続きを自分で作っているような奇妙な感覚の夢を連日見ています。登場する人物も理由があって久しく連絡を取っていない方が多いように感じます。
また後頭部の頭蓋骨の付け根から眼球の裏側にかけて脳が移動しているような感じの激しい頭痛が度々起こり、体がマルコニクスのエネルギーと自分自身の変化に対して順応しようとしているようでした。
感情面では非常に穏やかな気分で過ごせました。

リキャブレーションの感想
1日目
強いエネルギーが身体中に流れて来て、時折身体が自分の意思とは関係なく動いていました。青、紫、白の閃光が目で見るのではなく、脳に直接写しだされるように頭の中で形を変えていました。セッションの後半に入ると全身に違和感を覚えました。身体の裏側半分がインフルエンザの時の関節、筋肉のように痛くなり、身の置き所が無くて苦しかったので、早く時間が過ぎれば良いのにと思っているのに熱にうなされている時みたいに時間がとても長くずっと続くように感じました。何とも言えない不快な感覚に身を委ねていると、自分の身体が自分の物でないような不思議な感覚になってきてしばらく時間が過ぎて、足のマッサージで意識と五感が戻って来たように感じました。
2日目
ヒーリングも含めて5回目にもかかわらず、すごい量のエネルギーが身体に入って来るのを感じました。1回目と違い身体の痛みが全くありませんでした。セッションの中はエネルギーのお風呂に入っているようなリラックス感、安心感、
そして解放感を強く感じていました。セッション後はサングラスを外したみたいに視界が明るくなって、心のモヤモヤもスッキリしました。
リキャブレーション後の変化
パートナーに対してこれまでのように感情的にならなくなった。
今まで感じていた負の感情の原因が現在の彼女から感じる物ではないような気がします。結婚してから一緒にいるのが精神的に苦しい事が多かったけど、改めて一緒にいる理由を感覚的に感じています。3日目ですが今までになく会話もあり良い感じで生活しています。
いつもピンチの時にお力添えをしていただき、ありがとうございます。

負の感情が噴出すると思っていたのですが今のところ非常に穏やかに、毎日を過ごしています。その他の変化としてはタイミングと直感が良くなったこと、それから地に足が付いたように安心感をかんじることです。
以上、簡単ですが感想となります。

ネガティブな思い癖からの解放

マルコニクス・ヒーリング

以前の私はネガティブな思いグセがあり、ちょっとしたことですぐイライラしたり怒りが湧いてきたり。
そしていつも心配性で鬱々とした気分で過ごすことが多かったように思います。

イライラや怒りの原因も、私自身中に潜む感情に引き寄せられ、目の前に現れます。
以前だったらその場で一通りのネガティブな感情を味わって、後で落ち着いてから、瞑想、セルフワークなどでクリアリングするのが常でした。

イヤな思いを反芻して、慢性的にいつも頭の中はモヤモヤしてスッキリしない状態が続き、
今思えばなんともムダな時間を過ごしてしまっていたのかもしれませんね。。

高次の存在たちと連携してハイヤーセルフ(高次の自分自身)の意思を生きるということ、
それは理想の生き方です。
ですが、そう簡単にそういう状態になれるものではないと思っていました。

ですから、マルコニクスの「ハイヤーセルフとの統合」…などと聞いて半信半疑でした。

施術は30分ほどで終わりましたが、今思えばこの施術を受けると決めてから、いや、もしかしたらその前からずっと体に強いエネルギーが流れておりました。
頭はボーッとして何も考えることができないような状態が続き、力が入らず、非常に眠かったと思います。

マルコニクスのエネルギーがあまりにも強いエネルギーなので、きっと私のハイヤーセルフが少しずつ慣れさせるためそうしたのだろうと理解しています。
そしてハイヤーセルフを迎えるために、私(ロウワーセルフ)自身をそうやって徹底的に浄化する必要があったのではないでしょうか。

施術後の私がどうなったかというと、相変わらず、私の中のネガティブな感情を引き出すかのような事象が目の前にあらわれます。
しかし今までの自分と違うのは、その時にネガティブな感情に決して陥らないのです。

具体的に言うと、いつもの思いグセで怒りやイライラなどの感情が湧き上がるのですが、
それと同時に頭が痛くなったり、気が遠くなったりするようになったのです。
つまり、ネガティブな感情に支配されないように急ブレーキがかかるのです!

どんな状況が目の前に現れても心は平静で、まるで瞑想中のような穏やかな気持ちでいられ、相手のネガティブな感情と、それを引き起こしている私の中のネガティブな感情をその場で同時に「観察」することができるようになったのです。

結果、その瞬間その場でどういう態度をとるべきかを判断し、すぐに反応することができます。
ネガティブになれないので、穏やかな気持ちでいるしかありません。
そして私の穏やかさが次第に相手にも伝わっていくのが手に取るようにわかるのです。
目の前の状況はどんどん好転していき、私も相手も笑顔に変わります。

『ハイヤーセルフと共にいる』ということはこういうことか、と毎日発見、感動しております。
心のあり方について実践的な教師が常にそばにいてくれて、その場でダメ出ししてくれるような感覚です。
この「教師」には、以前の自分ならば、深い瞑想に入らなければ出会うことができませんでした。
でもこれからはいつも一緒です。

瞑想を実践される方でしたら、それがいかに気持ちよく幸せな時間であるかをよくご存知だと思います。
『ハイヤーセルフと共にいる』状態とは、常に瞑想しながら日々を過ごせるということに他ならないのです。
それがどんなにか幸せなことなのか、私の拙い文章ではなかなか表現しきれないのがもどかしいくらいです。

森様、このような機会を与えてくださって心より感謝しております。
マルコニクス、心からオススメです!

東京在住 H.I.(男性)